レントゲン分析骨格矯正のメインコンセプト

説明イメージレントゲン分析骨格矯正のメインコンセプトは、「完全なる健康」です。私たちは病気ではない状態を健康と思いがちですが、本当の健康とはもっと積極的なものです。「完全なる健康」を手にしている人とは、 身体の中から湧き出るエネルギーとバランスの取れた筋肉と骨格を持ち、そのようなコンディション を実感できて周囲にもエネルギーが伝わるような状態の人を言います。

そして気持ちにも余裕や自信 が生まれ肉体と心が輝きを増していきます。これこそが「完全なる健康」と呼べる状態と考えて おります。レントゲン分析骨格矯正にしか出来ない方法であなたの健康をサポートいたします。

初めてレントゲン分析骨格矯正を受けられる方へ・・・・

説明イメージ レントゲン分析骨格矯正は、決して“ボキボキ”と音をならしたり、 無理やり体をひねったりするような民間療法ではありません。 骨格を矯正するための最先端の骨格矯正専用ベッド、 骨格矯正用アジャスティングシステムなど最先端の医療技術を駆使した安全で確実な方法です。

オフィス・ヨコカワでは施術を始めるまえに問診・検査・分析・ 説明という4つのステップがあり、施術を始めるまでにオリエンテーションを実施しております。 オリエンテーションの後、納得頂いた方のみ施術させていただくシステムです。 ご自身の身体について気になる事、不安な事は何なりとお気軽にお尋ね下さい。

レントゲン分析骨格矯正の優れている点

薬も手術も必要としないことです。したがって薬の 副作用を気にしたり、長い期間の入院生活も必要ありません。 尚且つ施術する前と施術後のレントゲン写真を提携クリニックにより撮影し施術の進行状況をご自身で確認していただけます。

レントゲン分析骨格矯正はどのような人に効果があるのですか?

レントゲン分析骨格矯正が有効とされる症状には肩こり、頭痛、腰痛、めまい、手足のシビレ、 椎間板ヘルニア、四十肩、背痛、疲労、倦怠感、自律神経失調症、内臓機能低下、 および交通事故によるむち打ち症などの自覚症状が列記されます。

レントゲン分析骨格矯正の治療の流れ


Step1 お問い合せ

お電話、メールにてカウンセリングのご予約を承ります。

現在の症状をコールセンタースタッフにお伝え下さい。

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談下さい。

Step2 カウンセリング・重力可動域検査・Grade1治療

現在の症状だけでなく、今までの詳細をしっかりお聞き致します。

完全個室でのカウンセリングと治療ですので、ご安心下さいませ。

Step3 レントゲン撮影と分析

カウンセリングと重力可動域検査で骨格の歪みが原因である場合は、 提携クリニックで骨格矯正治療の分析用にレントゲンを撮影して頂きます。

お持ち頂いたレントゲンを分析し、正常な骨格と見比べて期間と治療回数についてご説明致します。

ご納得頂けた場合、レントゲン分析骨格矯正治療を始めさせて頂きます。

Step4 治療後のレントゲン分析とご説明

1クール終了時点で2回目のレントゲンを撮影して頂きます。

治療前のレントゲンと比較してご説明致しますので、ご自身で治療進行状況を確認して頂きます。

その後“完全なる健康”を維持するための方法をアドバイス致します。

イメージ

inserted by FC2 system