レントゲンイメージ

オフィス・ヨコカワの治療

オフィス・ヨコカワがさせて頂く治療は、治療家の強いこだわりで考えられ、あえて面倒がかかる方法を選んでいたり、およそ効率的とは言えないものばかりです。 どこででも受けられる治療と言うものではありませんし、一般的ではありません。 ただ単にご紹介するだけでは納得頂けないと私達は考えています。 せっかくご紹介頂いても、ご納得頂けないとしたら、とても残念なことですから、お困りの症状をお持ちの方にはこの治療の良さや活用方法などをお伝えし、納得いただけるための情報提供は惜しみません。

今までの治療

かつて、いろいろな痛みに対して手術以外で治すと言えば、整骨院での電気治療か鍼灸院での針治療でした。 治療しながらお客様と色々なお話をする中で、整骨院などでは早く回復する方法などを教えてくれたり、お客様側からも気軽に日常生活で注意する事等を聞き、お互いに対話の中で精神的な安心感すらあったように思います。

オフィス・ヨコカワの治療の原点

オフィス・ヨコカワの考える治療の原点は、そのような関係の中でお客様に真の健康を手にして頂く事であり、それがお客様に責任を持って治療を受けて頂ける事だと考え、選んだ結果が治療をする前にレントゲン検査をして頂くという方法だったのです。

外観・内観
inserted by FC2 system